心と体 スピリットのエネルギー療法院 パナケイア

エネルギー療法・ヒーリングのことなど…2名のプラクティショナーが書いています。

期間限定オンラインセッション45

新型コロナウィルス、自分でできる対策は手洗いはもちろん、健康の維持管理は大切ですね。この時期には、第1チャクラ〜第3チャクラのエネルギーバランスを整えることが、特に大切なようです。このヒーリングをオンライン(遠隔ヒーリング)で提供します。…

MRI 検査後のハンズオンヒーリング

MRI検査を受けた後、ストレスによる体の疲れを感じたので、検査後のケアのためにハンズオンヒーリングを受けました。ヒーリングを受けた側と、おこなった側の感じたことに共通した感想がありました。

アルケミープラクティス フィードバック 2

アルケミープラクティス7回シリーズの遠隔セッションを受けられた方のフィードバックをご紹介します。アルケミープラクティスは、1回に一つのチャクラに順に取り組んでいく、ヒーリングセッションです。

アルケミープラクティス フィードバック 1

アルケミープラクティス7回シリーズの対面セッションを受けられた方のフィードバックをご紹介します。アルケミープラクティスは、ヒーリング中や、セッション後の気づきや経験について、フィードバックをいただきながら進めていくセッションです。

統合エネルギー療法・ハンズオンヒーリング/体験談

パナケイアで提供している4つのエネルギー療法。統合エネルギー療法/ハンズオンヒーリング、関係性エネルギー療法、アルケミープラクティス、感情体・アストラル体のヒーリングの中の、統合エネルギー療法/ハンズオンヒーリングを受け始めた頃に、心と体…

エネルギー療法と水素吸入

エネルギー療法院パナケイアでは、オプションメニューとして水素吸入を提供しています。なぜ、エネルギー療法と水素吸入なのか。プラクティショナー田中が初めて水素吸入を体験した時の感想と合わせ書いています。

期間限定サービスとブログ開設のご挨拶

エネルギー療法院パナケイアは、東京神楽坂の神楽坂通りに面したビルの1室にあり、2名のプラクティショナーによって運営しています。提供しているエネルギー療法は4種類。同スペースで水素吸入を提供するヒュゲイアも運営しています。2019年3月21日にパナケ…